ブログネタ
世界の子供たち に参加中!


今日、ネット上のニュースを何の気なしに見ていたら「池の平ホテルにて『ドキドキ!プリキュアお泊りプラン』2014年1月13日まで開催」ってのがあり、その部屋の画像に驚いた。

1-b_2




















僕にも曲りなりにも娘がいるけれど、微妙に「プリキュア」世代では無いのか、はたまた興味が無かったのかプリキュアが家庭内の団欒で語られることが無かった。

これって「セーラー・ムーン」の亜種?

まぁ、どうでもいいのだが、こんな「宿泊プラン」が出来ると言う事は「ネズミー・ランド」のオフィシャル・ネズミ宿の部屋とか、ハロー・キティーやピカチュウのジェット機と同レベルの人気って事でしょ?



このホテル、以前にはこんな部屋でこれ同様のプランがあったらしい。w


1-a0916270c9f07d07896d868fa672522a




















「仮面ライダーウィザード」のお部屋宿泊プラン。



僕自身「仮面ライダー・シリーズ」は「アマゾン」の初回で「卒業」したので、それ以後は何が何だか「普通の女子」並に知識が無いけれど、これはこれで人気があるからこそなのだろ?


明日はSDカードのまとめ買い以外予定が無いので、チト調べてみます。


(それでも理解できない時は、友人の「大きなお友達」に問いたいと思います。w)



これってある種「デザイナーズ・ルーム」って言うジャンルに入るよね。



海外の「アニおた」にも需要が有りそう。










(ウザッ。w)