fb0fb39c.jpgこの話題を記事にすると、何処からとも無く「北海道警察函館方面本部西警察署」がコメントを入れてきて、紋切り型の「以上の記事は法律違反の行為であり看過できるものではありません また、当該地区と思われる地域は現在巡視を強化しており、管理売春行為を行ったと思われる店舗は すでに摘発済みです 」と言う文才も、芸術性も無い文章でまくし立てる。

都市の成り立ちの二面性をまったく理解していなく、「親方日の丸の、上司に指示されるがままが総ての価値観」のような、税金を無駄使いしたただの「脅し」でしかなく、文体に調査に基づいた根拠が無く、とあるブログにコメントされたコメントの2月13日以後の2月末に、同じ場所で同じ施設にそれは存在していた。(ちなみにホテル代込み¥11500。)


街の成り立ちだけではなく、物事には「聖」と「俗」の二面性が存在することが「健全」だと思っている。

街の構造を例にすると、ニュー・ヨーク・シティーには5番街が存在すると同時にハーレム(イースト・ハーレムを含む)が存在し、バリ島にはキンタマー二が存在すると共にクタが在る。

「陰」と「陽」が在るからこそ、総ての物事が円滑に運ばれていることを知るべきは追われる側(搾取される側)ではなく、追う側(搾取する側)なのだと言うことを理解すべきだ。

綺麗な花は、清廉な水では花を咲かすことができないのだよ。