ブログネタ
私の好きなアーティスト に参加中!








ちょっと今までとは毛肌の違う話題を。

僕は旅や写真と同様に音楽を聴くことも奏でることも大好きだ。

音楽のジャンルは特にパンク=ミクスチャー・ロックやクール・レゲエが大好きだが、ワールド・ミュージックも好きだし、民謡や演歌も大好きだ。

独自で「ALTERNATIVE LOVERS OF THE WORLD UNITE」と言う音楽ブログも持っているほどだ。

若い頃はコアなベーシストだったし、ここ最近は好きな音楽を聴きながらソファーに横たわり、流れている音楽に合わせてウクレレを爪弾いたりしている。

日本では数少ない「ラガ・マン」のCHAPPIEや、元・電気グルーブの若王子耳夫くん等とも仕事を共にしたし、最近売り出し中のファンキー・モンキー・ベイビーズのメンバーの一人がバイトしていた会社で仕事をしていたりもした。

このビデオをプロモートしている「西東京向上連盟」とは、ひょんな事から連絡を取るようになり、何かしらの「コラボ」を画策している所だ。

まがいなりにもこのブログは、一日400人程の訪問者のあると言うことは、一月で10000人から15000人程の訪問者があるという事で、少しはコラボの手助けになれば幸いだ。

「一匹狼」な「アジアの外道」も普段は筋を通して生きているのだ。

a2