5



















ここ最近、台湾の歌手で女優でもある許茹芸にはまっている。

このブログでも何度とも無く、僕自身の女性のタイプを書いて来ているが、今現在彼女こそが僕のタイプだ。

松たかこに似てるとか(彼女もいいよね)、AV女優の唐沢美樹に似てるとか(ストライク)思うだろうけど、許茹芸が台湾人であることが重要なのだ。

周知の事実だが、一般的に大陸中国人の女の子はがさつで(下品で)唯金主義で他人に対しての思いやりと言うものに欠けている。 それに対して日本の女の子は自己主張が弱く、付和雷同しやすく、一緒にいて物足りない子が多い。

今、日本人の多くの男達が欲しているのは古きよき日本の習慣を根底に持ちながら、中国人としてのアイデンティティーをも併せ持つ台湾人女性なのではないだろうか。

僕の中の東北アジアの女性のランキングは大陸中国人<香港人<澳門人<韓国人<日本人<台湾人だ。

今まで多くの台湾の女の子たちとも交流を深めてきたが、それほど押しの強くないあっさりとした人間関係の構築の仕方は、絶えずこちらがリードさせられるような、上手い「持ち上げ方」をする。

なんか上手く表現できないが、とりあえず今、許茹芸なのだ。




こんな子と一緒にいられるなら、女遊びも止めるのに!(多分)



(なんか僕の音楽ブログの様になってしまいました。)